2012年09月19日

チムニーポットさん

だんだんと寒くなって秋らしくなってまいりました!

昨日はちょっと直方まで

商店街と直方市内をぶらり

新規オープンのお店もあったので、また近日ご紹介します。

直方といえば、チムニーポットさんも有名ではないでしょうか??
チムニーポットさん

店内には、小さな雑貨がたくさん、パーツがたくさん、1個1個みたら何時間かかるんだろう

というくらい、ぎっしりとつまっています。
チムニーポットさん

オーナーさんはオーダーでお洋服も作られるとか

裁縫苦手な私ですが、こういうパーツはテンションあがる(笑)

チムニーポットさん
チムニーポットさん
チムニーポットさん
食器もあります


オーナーさんに聞いたオススメの作品は

チムニーポットさん

ちょっと画像がボケてしまいましたが、とても繊細な作品でした!


チムニーポットさん


どちらも福岡在住の作家さん。チムニーポットさんは約30名ほどの作家さんが委託されているそうです。



オーナーさんもお優しい方でした!ぜひぜひ、堪能されてくださいね

チムニーポットさん



Chimneypot

福岡県直方市須崎街14-26

れんがどおりビル1F

0949-22-3536

http://chimneypot.blog38.fc2.com/


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡24年9月 OPEN!! 「雑貨の輪」 掲載店舗、作家さん募集中!!

チムニーポットさん

お問い合わせ

CoKoNET 日本雑貨共同組合事業部
http://www.zakkanowa.com
092-892-8010
info@cokone.net

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

同じカテゴリー(雑貨の輪)の記事画像
Hug
Meine
GYAO
COCOMO
テガミカフェ2
IRODORIさん
同じカテゴリー(雑貨の輪)の記事
 大宮てづくり市 ワークショップ情報♪VOL.2 (2012-10-12 12:31)
 Hug (2012-10-08 11:12)
 Meine (2012-10-03 16:03)
 GYAO (2012-09-30 16:33)
 COCOMO (2012-09-24 14:41)
 テガミカフェ2 (2012-09-22 06:20)

Posted by CoKoNET at 09:13│Comments(0)雑貨の輪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。