2012年01月08日

マイコレクション

飛行機が大好きですicon14



なんでかって、あの大きな鉄の塊が空を飛ぶってすごくないですかicon108

飛行機にのったら飛んだ瞬間、大人になっても「とんだ~っ!!」って声にでてしまう(笑)



この流線型もすきなんです。

なんでマナティ(動物)とか白イルカも大好きですicon102
マイコレクション


マイコレクション
特にお気に入りはこの2台
KLMとLufthansa

むか~し雑貨屋さんにあったこの飛行機たち、全種類取り寄せして購入

しかも1台500円



これくらいの価格で購入できる飛行機なかなかないですicon196


スターフライヤーの模型もほしいな~誰かくれないかな(笑)



Peach航空いよいよ3月1日から

福岡から大阪まで3780円~って

企業努力ですね~



Peach http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx


同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
屋久島
あらあらあらら
最近真面目
女性起業フォーラム
昨日のバレンタイン
年賀状
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 サンキャッチャー from ambleさん (2012-09-12 09:46)
 屋久島 (2012-08-16 17:39)
 ご挨拶 (2012-04-28 00:58)
 あらあらあらら (2012-02-28 17:01)
 最近真面目 (2012-02-22 14:10)
 女性起業フォーラム (2012-02-20 20:09)

Posted by CoKoNET at 16:47│Comments(2)自分のこと
この記事へのコメント
嫁の、実家が、大阪なんで、ピーチで、盆は、里帰り・・・、考え中(^_−)−☆

飛行機最高\(^o^)/
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年01月11日 08:09
そうでしたね~!!機内は少し狭いらしいですが、でも飛行機高いから、安いほうが助かりますよね\(^o^)/
Posted by COCONECOCONE at 2012年01月11日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。